ビジョン

環境保全と安心な社会の発展

パワーキャストはエコ推進企業として、環境の保護と日本に暮らす皆様の快適な暮らしに貢献することを理念に掲げ、企業活動を行っています。環境に関心を持った方が増えてきた昨今、そんな方々のお手伝いをすることが当社の役目だと思っております。

太陽光発電は、固定価格買い取り制度、補助金、政府の後押しがあってとても今、普及してきている商材です。
余った電気を電力会社が買い取ってくれて、自分の電気は自分で作れる。環境保全にも貢献できます。
おかげ様で、弊社では100件以上のお客様の屋根に太陽光発電を設置するお手伝いをさせて頂きました。

千葉県、埼玉県、東京都23区を商圏エリアとし、地域密着でお客様とのコミュニケーションを最も大切に営業活動を行っております。

近年の太陽光バブルによって、様々な企業が太陽光発電システムの販売に参入してきております。

その結果、もっとも大切である、アフターケアを意識しない薄利多売で一時的の業績を求める会社、商品説明の不足によるトラブルの発生、悪質な訪問販売等
とても良い商材であるのに、世間体では悪いイメージまでも与えてしまっています。

弊社では、アフターケアを重視し、いつでも対応できる体制、お客様にしっかりと、納得するまで説明し、何度もコミュニケーションを図る姿勢
徹底された教育指導の下、おかげさまで今までクレーム件数も0、匿名アンケート調査でも嬉しい声が上がっております。

今後も、関東エリアの太陽光発電の普及の為弊社は全力でお客様と向き合って参ります。

最後にパワーキャストよりお客様に3つのお約束を致します。

1.納得のいくまでなんどもお話させて頂きます。

2.嘘偽りなく誠心誠意対応させて頂きます。

3.アフターケアを守るため不当な値下げ合戦には参加いたしません。

以上、今後共株式会社パワーキャストを応援宜しくお願い致します。